2018年 中小企業 新ものづくり・新サービス展

2018年12月11日(火)12月12日(水)12月13日(木)の3日間、東京ビックサイト(東京国際展示場)にて行われました「中小企業 新ものづくり・新サービス展」に出展しました。

中小企業 新ものづくり・新サービス展とは?

「ものづくり補助事業」の活用で開発した新製品・サービス・技術等、全国の中小企業が挑戦を繰り返し、工夫を凝らした様々な分野の成果が一堂に会する展示商談会です。

試作を繰り返してやっとたどり着いた製品加工、全く新しい発想で取り組み実現した素材開発、中小企業だからこそ実現できた細やかなサービス等、中小企業の果敢な挑戦の成果が集積されています。

「事業を加速させる新しいアイディアに出会いたい」「調達コストを抜本的に見直したい」「課題となっている加工技術を解決したい」など、中小企業の底力で生み出される成果を活用したい方々にはぜひご参加いただきたい、入場無料のイベントです。

展示会は2017年度の34,290名を大きく上回る37,267名様がご来場され、当社のブースも盛況のうちに終了する事ができました。心より御礼申し上げます.

東京会場 来場者数 累計
12/11(火) 10,167名 10,167名
12/12(水) 13,452名 23,619名
12/13(木) 13,648名 37,267名

 

 


当社の出展品

当社展示ブース
・微細成形品
・シリコーンゴムと樹脂、金属の一体成形
・シリコーンゴムへのサラサラコート摺動性加工品
・高透明シリコーンゴム
・シリコーンゴムへのシルバー塗装加工品
・シリコーンゴムのRFIDタグ加工品
・メッキ調シリコーンゴム製品
・木目、大理石調シリコーンゴム製品
・医療関係向けシリコーンゴム製品
・シリコーンゴムでのノベルティ製品
・粉体を混ぜたシリコーンゴム製品

3日の間に個人のお客様から大手メーカー様まで100名以上の方々が興味を持って当社ブースにお立ち寄り頂きましたがシリコーンゴム、各種合成ゴム部品の精度、意匠性にこだわりを持っておられるお客様には一定の評価を頂く事が出来、また現状お取扱いされていない方々にもシリコーンゴムの可能性を感じて頂けたかと考えております。

 

当社ブースにご来場頂きました皆様へ

開催中は当社ブースにお立ち寄り頂き、誠に有難うご御座いました。会場では充分なご説明が出来ませんでした事をお詫び申し上げます。

当社は”シリコーンゴムの可能性を追求する”をモットーに、様々なシリコーンゴム加工製品に付加価値を付け、数百社様に製品をご提供させて頂いております。シリコーンゴム以外の各種合成ゴムも取り扱っております。

この展示会を機会にシリコンゴムで作りたいもの、作ってみたいものがあれば是非当社にお問い合わせ下さい。当社が皆様のお役に立てる事が出来ます様心より願っております。

今後も様々な展示会に出展させて頂く予定ですのでその際は是非当社ブースにお立ち寄り下さい。

今後もお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

2018年 12月