2019年 慰安旅行 in 伊豆半島 箱根・伊東・鎌倉・横浜

旅のしおり

2019/6/1 工場出発 ⇒ 海老名SA ⇒ 箱根口IC ⇒ 箱根湯本 ⇒ 強羅・・ケーブルカー・・早雲山・・ロープウェイ ⇒ 大涌谷湖尻(昼食) ⇒ 箱根十国峠レストハウス ⇒ 亀石峠IC ⇒ ホテルハトヤ(宿泊) ⇒ 大宴会
2019/6/2 ホテル出発 ⇒ 石橋IC ⇒ 西湘PA ⇒ 大磯東IC ⇒ 鶴岡八幡宮(観光) ⇒ 朝比奈IC ⇒ 狩場IC ⇒ 山下町IC ⇒ 中華街(昼食+散策) ⇒ 新山下IC ⇒ 蓮田SA(休憩) ⇒ 工場着

急な予定変更!

もう少しで楽しい慰安旅行だ!!って思っていたら何と、5月19日に、早雲山の警戒噴火レベルが引き上げられロープウェイが当面運休となり、初日の予定が変更になってしまいました(泣)

そこで、箱根の湿生花園に向かいました。の前にこれも旅行の♥醍醐味♥バスの中の小宴会 ⇒ はしゃぎ過ぎたかなwww

2019-6-1 2019-6-1

湿生花園に到着

6月は、1年で1番美しい時期を向かえ【ニッコウスギ・ノハナショウブ・トキソウ】などなど湿原を埋め尽くし、100種類以上の花が咲きます。

2019-6-1 2019-6-1 19-6-1

湖尻で昼食後、遊覧船を満喫しました。

19-6-1 19-6-1 19-6-1

ホテルに到着

伊東に行くなら♪ハトヤ♪でお馴染みの、宿泊先のハトヤに到着です。

19-6-1
大宴会スタート!!

慰安旅行2日目
鶴岡八幡宮周辺が大渋滞で鎌倉大仏に変更しました~

昼食は中華街&散策

2019-6-1 2019-6-1 19-6-1

このあとは帰路につきました~

2019年共和工業慰安旅行
慰安旅行お疲れ様でした。 来年も、楽しい慰安旅行になりますよーに!!