2009年 優秀社員賞


◆最優秀社員賞(1名)

◇製造部 成形グループ 製造技術課  飯塚さん


<受賞のコメント>
   まさか自分が受賞出来るとは思いませんでした。
   受賞の時、自分の名前が呼ばれると思っていませんでしたので、びっくりし過ぎて
   返事をする事が出来ませんでした。来年も受賞出来るように日々頑張っていきます。
   有り難う御座いました。


◆優秀社員賞(11名)

◇製造部 成形グループ 成形課  大川さん


<受賞のコメント>
   優秀社員賞に選んで頂き有り難う御座います。
   今年は、射出成形をいう新しい分野の仕事に取り組みますので、今まで以上に
   努力して頑張りたいと思います。


 
◇製造部 成形グループ 成形課  小平さん


<受賞のコメント>
   優秀社員に選んで頂き有り難う御座います。
   これに満足せず、日々成長していきたいです。



◇品質保証部 品質保証課  栗田さん


<受賞のコメント>
   2度も選んで頂きとても光栄です。
   これからも全力で頑張っていきたいと思います。



◇製造部 加工グループ 開発課  近藤さん


<受賞のコメント>
   2度目の受賞となりました。私、個人だけで無く課までもを表彰して頂きました。
   大変に有り難う御座いました。皆様の期待を裏切る事が無いよう会社に貢献して
   いきたいと思っております。宜しくお願いします。


◇製造部 成形グループ 材料課  新増さん


<受賞のコメント>
   賞を頂き有り難う御座います。
   今後もよりいっそう会社に貢献出来るよう自分に出来る事を考えて努力していきます。



◇営業部 生産管理課  津久井さん


<受賞のコメント>
   自分が賞を頂けるなんて思ってもいませんでした。とても嬉しいです。
   これからも会社に貢献出来るよう頑張っていきます。



◇製造部 成形グループ 成形課  寺内さん

<受賞のコメント>
   今回は、優秀社員賞を頂き有り難う御座いました。
   昨年1年を振り返り、反省すべきところは反省して今年1年に活かしていきたいとです。
   また、LIM成形においても共和工業を引っ張っていけるよう努力していきたいです。



◇製造部 成形グループ 成形課  成瀬さん

<受賞のコメント>
   この賞を頂けると大変嬉しく思っています。有り難う御座います。
   『努力は裏切らない』の信念で今年も努力していきたいと思います。


◇製造部 成形グループ 材料課  根岸さん

<受賞のコメント>
   この度、優秀社員賞という名誉ある賞を頂きまして誠に有り難う御座います。
   材料課に移動となり1年間、早く仕事を覚えようと頑張った事が認めて頂けたのか
   と思います。今年1年は色出しについて勉強し付加加硫について知識を高め、更に
   努力して参りたいと思います。


◇製造部 加工グループ 加工課  皆川さん

<受賞のコメント>
   2度も受賞させて頂き有り難う御座います。
   今年も一所懸命がんばりますので宜しくお願いします。


◇製造部 成形グループ 成形課  山崎さん

<受賞のコメント>
   優秀社員賞有りが有御座います。
   これからも皆様の期待に応えられるように努力していきます。

◆新人賞(1名)

◇品質保証部 品質保証課  坂下さん


<受賞のコメント>
   一生に一度の新人賞に選んで頂き有り難う御座います。
   新人賞を頂いた事を自身に繋げて頑張っていきます。



20010年1月更新

このページのトップへ